Faq よくあるご質問
サービスや費用に関する「よくあるご質問」を掲載しております。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
サービスについて
- 施工当日、何か用意するものはありますか?
- 特にありません。工事にかかる電気・水道代は、お客様負担にてお願いいたします。
- 作業時間はどれくらいかかりますか?
- キズの箇所数や度合いによって変動しますので、お見積りの際にご案内いたします。
- 床暖房が入っていますが工事はできますか?
- 可能です。キズの深さによって工事の内容が変わりますので、ご相談ください。
- 床がギイギイ鳴ります、修復できますか?
- 可能です。床鳴りといって、きしみが出ている状態ですが、直すことができます。
- 直せないキズはありますか?
- 内装・外装にかかわらず多岐にわたり補修は可能ですが、破損の状態によっては施工できない場合もございます。まずはご相談ください。
費用について
- 費用はどれくらいかかりますか?
- 傷の大きさや難易度によって変動いたします。料金表を参考にしていただき、お気軽にお問い合わせください。
- 工事費用のほかに費用はかかりますか?
- 駐車スペースがなければ別途パーキング代、遠方の場合は交通費が別途かかる場合があります。都内の交通費は無料です。
- 保険で直すことはできますか?
- はい、可能です。各種保険での工事も承ります。
その他
- 壁の汚れが気になる、部屋の雰囲気を変えたい…
- ダイノックシートがおすすめです。リフォームより安価に施工できます。
- コンセントを増やしたい…
- 可能です。入居後の電気のお悩みをお聞かせください。
- リフォームすべきか補修かで迷っています…
- キズの数や内容によりますので、まずはご相談ください。